topimg
旧マダファカ!ログ 2001/07


■2001/07/03 【イメージイメージ】
   
今朝、駅でシャドウをしてる人を見ました。


指揮の。


三拍子でした。


シャドウ指揮。


因みに俺は中学生の時に合唱コンクールで指揮者をやりました。


不覚にもその時のビデオがいまだに残っています。


観客に向けてのお辞儀が緊張のために奇怪な動きになってしまっているビデオです。


下半身は真正面を向いてるのにお辞儀をした上半身が何故か右斜め前に動いているビデオです。




正に怪奇です。


■2001/07/04 【10人祭りとか】
   
今日、発売日でしたね。


モー娘他のごちゃ混ぜ企画。


買ってません。


多分今後も買いません。


んー。微妙に飽きてきてます。モー娘。


この前出た中澤ねえさん卒業ライブのDVDは買ったんですけど、それ見てて 『あ、俺、モー娘に飽きて来てる。』というのを実感。やっぱ、純粋な音楽好きのアイバさんにはアイドルの曲は飽きるのが相当早いみたい。やはり音楽は創り手や歌い手に魂がなければ飽きちゃうよなー。


そのDVDは最後の中澤ねえさんとメンバーとの別れの挨拶の部分以外は全く観てません。


なんか、ライブの映像だけじゃ、『可愛いー!』とかそゆのも慣れてきちゃってそんなに興奮しなくなって来ちゃった。音楽自体はそもそも作品っつうより完全に商品じゃん? そんなん皆わかってる明らかな事実なわけで、そこに魂が無いのも明らかなわけじゃん。アイドルの曲なんかアーティスティックなもんじゃなくて商品なんだから。


だからこそ今まではアイドルの関連グッズとして気楽に楽しんでたわけだけど、やはり音楽好きの俺としては魂が無い商品に対しての感情は冷めるのが早いなあと実感じました。すげえ機械的なんだもん、ライブ映像や音楽関連の商品に関しては。


だからライブの映像やPVはもう観てられないわ。


アイドルの寿命は5年程度とかいう話を以前どっかで目にしたけど確かに長くてもそんなもんなんだろうね。


楽しげにやってても魂が無いのは観ててすげえわかるから、『うおー! 可愛い!』って感情が慣れによって無くなってくるとホントに観てられなくなりますね。キャラが全面に出てれば楽しめるけど、やっぱり音楽関連商品じゃもはや興奮出来ず。


アイバさん、モー娘からそろそろ卒業っぽい。






けど、中澤ねえさん卒業ライブのDVDの最後の加護の泣き顔にはえれぇ興奮しました。ああいうのは良いね。最高ね。


やはり俺は変態ですか。


うおー。泣かしてえ!


泣かした後『ごめんね』って言って抱きしめてえ!
(これと同じこと、以前も書いたな。)


歌はもう要らないから、本人達のキャラを全面に出した商品をもっと出して欲しいよなー。今日のタメゴトみたいなのが一番楽しめるわ、妄想癖持ちの俺としては。


ホント、モー娘。はもう曲なんか要らねえから、もっと妄想に浸れるような映像作品を出してよ。もっといっぱい妄想したいです。





つーか全然卒業してねえ・・・・というより寧ろ悪化してる気が。



いわゆる一つの末期症状。


■2001/07/08 【ホントにただの日記です】
   
こんばんわ、アイバですけれども。体調わる。お腹ピーピー。


今週末はなかなかバタバタしてました。6日の金曜にはバイトが終わった後に俺が卒業した大学に野暮用で行ってその後はセキネさんとその友人達の集まりに乱入。モー娘。関連のビデオをダラダラと10時間以上観続けるという病気な集まりでした。マジ病気だ。


余りの濃さに一回グロッキーになりました。『この人たちにはついていけない・・・』と完全に死にかけたんですが、辻がゲームに負けて焼きそばを食えなくて駄々をこねて泣くという番組の録画を観てアイバさん興奮。激しく辻を見直す。そのシーンだけを何度も何度も観させて頂きました。


『だって皆、自慢すんだもん!(マジ泣き)』


か、可愛い。観た人います? 日曜の昼間にやってる番組の録画だったらしいんだけども。因みにセキネさんは14歳の辻がたかが焼きそばを食えなかっただけで大泣きしてる姿に素でひいてました。俺は辻を見直したんだけどな。良いじゃん。可愛いじゃん。


その他中澤ねえさんが卒業する時の映像とか色々観ました。なっちが泣いてるのを観て興奮しようと思ったんだけど、なっちの泣き顔は非常にブサイクなので注意が必要です。特に最近出た大阪公演のDVDのなっちの泣き顔は凄いので注目です。


あとモー娘初期からハッピーサマーウェディングまでが入っているPV集を観てアイバさん愕然。なっちってはじめはずっとガリガリだと思ってたんだけど、デビュー直後はそんなにガリガリでも無いのね。2作目、3作目あたりで一回激やせしてツラがかなり違っちゃってるけど、それ以外の時期の基本的なツラは今とそんなに変わらず可愛いのね。昔のは眉毛太いけど。


初期は全部顔が違うから昔の映像集は要らないやって思ってたんだけどそのPV集を観て考えが変わりました。やはりなっちはずっと可愛いです。泣くとブサイクだけど。


そんなダメ人間集会に朝までいて、そこにいたメンツですら『なんかモー娘にむかついて来た。コイツら早く解散しねーかな』とか言い出す人も現れる惨状になっているのにも関わらず、朝方にまた辻の『だって皆、自慢すんだもん!』を数回観ました。


で、昼過ぎまで眠ってからそのメンツに別れを告げ単独で新宿に移動しました。


HMVでCDを物色して4枚CDを購入したあと、あおぞらさんさだをさんとさっきまで一緒にいたセキネさんと合流。ネットの音楽つながりの人たちと飲みました。さらに途中でまおさんも合流しました。


セキネさんは軽く人見知りしてたり。


まおさんは相変わらずホワワ〜ンと可愛らしかったり。


さだをさんは以前会った時と同じようにネットでのキャラまんまだったり。


俺もある意味ネットでのキャラまんまで弱者ぶりを発揮してさだをさんにいじられ気味だったりしつつ飲みを終了した後カラオケ。


まおさんはaikoとか可愛く歌って明日予定があるとかで先に帰りましたが残りのメンツは朝まで歌い続けました。一番最初にオールもアリだよって言い出しやがった筈のさだをさんが『実は俺明日さ・・・』とか12時過ぎに言い出しましたが問答無用でオールになりました。


あおぞらさんは声がかれちゃって、何を歌ってもライブの時の尾崎豊風味になってるのが個人的にすげえ楽しかったです。なに歌っても熱いのよね。


さだをさんはボンジョヴィばかり歌ってました。意外にハイトーン。


俺はモー娘に初挑戦しました。結構色々歌ったにゃー。やはり女性のキーのまま歌うとやたら熱くて面白いにゃー。タンポポを熱唱する俺をデジカメで撮られたのは不覚だったにゃー。なめんな。


セキネさんもモー娘を熱唱してました。俺は積極的に合いの手を入れて楽しんでましたがあおぞらさんとさだをさんはそんな俺たちを見て軽く失笑してました。放っておいてくれ。


そんな感じで朝にはすっかりボロボロになった男4人は松屋で飯を食ってから解散と相成りましたとさ。疲れたけど面白かったです。


で、家に帰ってきてから下痢をして寝ました。こーいうムチャな感じ久しぶりでしたよ。大学生に戻ったみたいな感じ。


で、モー娘に飽きたような気がすると前回書きましたがあれは1周目が終了しただけだったようです。


あの集まりに行ってアイバさん2周目に突入。


因みにセキネさんはもうすぐ3周目だそうです。


■2001/07/09 【矛盾】
   
やあ。そろそろホントに金がヤバイぞ。


そんな感じでこんばんわ、アイバさんだよ。


口から出る言葉は生もので、発しては消え発しては消えていく。記憶には残るけど、ハッキリとした形としては残らない。だから一言一言って結構いい加減に発してたりする。


言ってるそばから 『あれ? 言ってる事さっきと違くねえ?』って感じる時がある。いわゆる矛盾ってヤツ。



イヤ、俺の事なんだけど。



自分でさっきと言ってる事が違うってのをわかりながら話してる事って結構ある。まーいいやって。酒を飲んでると特に増えるな、そゆ事。


そんな自分が嫌いで嫌いで


そゆ場合て自分にとってどうでもいい事に関する発言である事が多い。自分はどうでも良いと思ってる事なのに答えを求められたりして無理やり答えると話し始めと終わりで全然違うこと言ってたりする。


無理して答えないで 『どうでもいいよ、そんなん。』って言えば良いのにね。でもついつい無理やり答えちゃう。話の腰を折っちゃいけないって思うあまりについ答えちゃう。


そんな風に気を使っちゃう自分が結構好き






・・・・あれ?


■2001/07/11 【なめんな】
   
やはりこのレイアウトが一番いいや。ちょっと変わったけど結局殆ど位置関係は元通り。昨日のレイアウトを見た人はちょっとレア。


そんなことよりも。


俺は女性に『可愛い』って言われる事があります。


しかし。しかーし。ツラが可愛いとかそーいうんじゃないです。どっからどう見たらこのツラが可愛いんだっつうの。シーマンだっつうの。囚人とも言われたな、そういえば。


要はデカイ図体に反して、コミカルな動きをしたり、何か言われるとすぐ照れたり、動揺したり、緊張したりする弱々キャラであるというギャップが人によっては『可愛く』見えるらしいのです。


ええ。そうです。わかり易く言うと。


なめられてるんです。


恋愛対象から即行外されるタイプです。


なめんな。なーめーんーなー。


俺だって怒ると怖いんだぞう。だぞう。


■2001/07/12 【あちー】
   
今日はすげえ暑かったです。泣きそう。


こう暑いとオナニーもする気が起きませんね。


























すいません。今、ウソつきました。


■2001/07/16 【策略にはまってる気が】
   
ASAYANてつまんねーなー。


ASAYANの次にやってるモー娘の番組が観たくてテレビ東京をつけておくと結果的に観ちゃうんだけど、観ててあんな苦痛な番組も珍しいです。だからいつも途中で音を消して音楽聴きながら画面だけなんとなく眺めてます。


チュッチュッチュチュチュ・さま〜ぱ〜て〜♪


て曲。3人祭りの曲。


やばい。慣れてきた。


他の2つ、7人祭りと10人祭りはそもそも曲自体のインパクトも無く、慣れるも何もなかったです。人数多すぎでその上知らない人も目白押しでまるっきし記憶に残らないのでなんとも感じないままです。


けど悪い意味でインパクト大だった3人祭りが気になりだしました。


慣れてきた。慣れてきたぞ。


寧ろ良いかもとか思い始めたぞ。


一日家に居ると三回以上はゆうに目にするから否が応でも刷り込まれてる感じ。俺がモー娘に興味を持つキッカケになった曲、ラブ・マシーンもテレビで死ぬほど流れてたっけ。はじめは大嫌いだったのにいつの間にやら・・・。



チュッチュッチュチュチュ・さま〜ぱ〜て〜♪




か、カネ無いけど1000円のシングルぐらいならまあ良いかな・・・とか思い始めてる自分にふぁっきゅー。



つーか。






これは間違いなく洗脳だっっ!!



チュッチュッチュチュチュ・さ(以下略)


■2001/07/16 (2) 【前回の続き】
   
あ。


MPなんとかって規制が厳しくなったからもう無理かなとか思ってたんだけど、今回に限ってサクっと発見。ものの5分でみつかったよ。あぶね。買わないでよかった。


チュッチュッチュチュチュ・さま〜ぱ〜て〜♪


やっぱ良いじゃん。可愛いじゃん。わーい。リピートで聴きまくり中。


で、他の曲もあったのでイロイロ落としてみたのです。ラブ・サイケデリコの曲とかグレイの曲とか。


で、ラブ・サイケデリコのFree Worldって曲さー。前にもそんな気はしてたんだけど、改めて聴いてみてビビったんだけどさ。


Sheryl Crowのセカンドに入ってるSweet Rosalynって曲と全く同じじゃねー? これはやりすぎです。マジやりすぎ。イントロから似すぎ。つうか同じ。良いのかな〜。こんなのがまかり通るってどーいうことなんだろ? 韓国なんかが日本のキャラとかブランドとかの偽物を我が物顔で販売してるのとやってる事変わんねーと思うけどなー。


良いの? これ。


これだから変に洋楽ナイズされた邦楽って聴く気が失せるんだよなー。モー娘の曲はパクリだろーがなんだろーが、そもそもウンコみたいな商品楽曲だから何でも良いんだけど。『作品』なんて高貴なもんじゃないからね。


可愛きゃ何でもいいんです。アイドルなんてそんなもんです。本格的な音楽と同じ土壌で語る理由が何処にも見当たらないもんね。前からこの事は言い続けてる事だけど。


でも本格派のアーティストを気取ってるのにこれじゃあなぁ・・・・。しかもシングルにしてるってすげえフトドキ者じゃい。


ってMPなんとかをタダで落としてるお前がフトドキ者だって?


まーねー。ケタケタ。


■2001/07/17 【あ!!!!】
   
や、やべえ!


ここ数日なんか調子出ないと思ってたらこれが原因か!





































3日くらいヌイてない!


■2001/07/18 【おれい】
   
蒸し暑いなー。


こんばんわ。アイバですう。


先日の後輩まこつ誕生日企画に協力してくれた皆さんどうもありがとうございました。あの企画はまこつの希望により過去ログには残してませんが、ここにお礼だけは言わせて頂きます。


それを見てない人は何のことやらって感じですよね。一応簡単に説明すると、デイズにちょくちょく出てくる『後輩まこつ』という人物が15日に誕生日でそれを記念してここで専用フォームを使って不特定多数からお祝いメールを募集したという企画。ただそれだけっす。メールはまこつ本人に直で届くようなフォームにしていました。


その時まこつのツラ画像も公開したんだけど、いつまでもログに残るのは恥ずかしいとの事でログには残してないんですよ。


で。


最終的に23通、内3通が知り合い(俺も知ってるヤツ)であとは全部知らない人からのメールだったそうです。


そのメールは転送してみせてもらったんですが、皆割りと普通の内容でひと安心。変なのばっかりだったらどうしようとか思ってたんだけど心配無用でした。


メールアドレスを記入して送ってくれた方はまこつから直接返事が行ってるはずです。半分以上はメールが書いてあったって言ってたな。


ホント、どうもありがとございました。


それとまこつは先週末から今日まで日焼けのし過ぎで死にかけてたそうで、彼から直接感想を聞いたのは今日なんですよ。ヤツ昨日まで家で死んでたんで会ってなかったんです。それでここでのお礼が微妙に遅くなってしまいました。


今日会ったらちょっとした登山家みたいになってました。


えと、では最後に一つだけ気になったメッセージを紹介します。


きっとアイバさんは、まこつさんのことを愛しているでしょう。 これからも、アイバさんと愛情を育み、他のカップルに負けないように頑張ってください。



このメッセージに書いてある通りもっと愛を育もうな、ってまこつに確認をとったら全力で否定されました。




夏真っ盛りなのに捨てられました。どうしよう。


■2001/07/20 【最後の雰囲気と貧乏性】
   
うーあー。昨日サンドウィッチを作ったんだけど卵サンドばっかりってキツイもんがあるね。気持ち悪くなったよ。おえー。卵を食いすぎるとオナラ臭いし。ぷう。クサっ。


そんな感じでこんばんわ。


小中高校生ってもう夏休みかしら。大学生は今試験中かしら。そんな事を思ったら夏休み直前の学校最後の日ってすっげえ独特な雰囲気があったという記憶がよみがえって来ました。


特に成績通知表が配られる時ってなんか不思議な開放感があったなあ。いいなー。あの雰囲気をもう一度感じてみたいです。なつかしーなー。


中学生の時までは割りと普通に勉強する子供だったので通知表が配られるのがそんなにイヤでも無かったです。毎回予想通りの成績だったし。5が5個くらいで後全部4とかそーいう感じでした。


まあ、そこそこって感じで。


しかも名前の関係で俺っていつも出席番号一番だったから真っ先に渡されるわけでドキドキしながら待ってる時間も無かったしね。特に成績に対する憂鬱な気分は無くてあの独特な雰囲気がとにかく好きでした。


いやー。ホント懐かしい。


なんか中学生をもう一度体験してえとか思っちゃうなー。中学生くらいの時って他の中学校にけんかを売りに出かけていったりとかしてるヤツ必ずいたよね。俺はそゆのに関わるタイプじゃ無かったです。三年間制服標準だったし。


けど、割りと仲がいいやつはそゆのに微妙に片足突っ込んでるような連中が多かったのでその当時の仲間内で写ってる写真を最近の友人にみせるとすげえ誤解されるのよね。俺自身はヤンキーだったことなんか一度も無いっつうのに。


周りに居たヤンキーっつっても割りと皆イイヤツばっかだったので、普通に仲良かったですよ、俺。


制服の話で思い出したけど、俺の親がくたびれた俺の制服のズボンを見て気を使って新しいヤツを買ってきてくれた事があったんだけど、そのズボンは裏地が紫でした。で、ズトーンってモロにぼんたんなのよ。しかも相当凄いぼんたん具合。


『楽そうで良いじゃない』なんて言って普通に俺に履けってしきりに薦めてました。


俺はボンタンを履くという行為がどうしてもカッコイイとは思えなかったので結局そのズボンは履かなかった記憶があります。イヤ、ヤンキー風味のセンスって当時からカッコイイとは思えなかったもんで。良いじゃん、制服なんて標準着てりゃ。


でさ。俺がそのズボンは履かないぞと明確に拒否した数日後。






親父が普通の顔して普段着として着用してました。



さすが田舎者のノリヘイです。あ、ノリヘイって俺の親父の名前ね。


で、話は少し変わるんですけども。


俺が高校生の時に使っていた学校指定の体育着は胸のところに大きく学校名がアルファベットでドカーンって書いてあるダサダサのデザインのモノでした。



先日俺の住んでるところに親父が来たとき。




親父がその体育着を着ていました。




着るなよ。




つーかまだあったのかっ!



俺は親父から物を大切にする気持ちというのを教わった気がします。


■2001/07/21 【あー。うんこの出が悪い】
   
こんばんわ。タイトルに意味はありません。


今日は図書館に行ったり、家で着る用の服を買ったり、ジミヘンのDVDを買って所持金にとどめを刺したりしてました。やばい。ヤバイ。サバイ。サヴァーイ。


金が無くなったので卵とたまねぎとピーマンと300g298円のウインナーと米2キロを所持金ギリギリで買ってきてチャーハンをつくりました。美味い。ふっふっふ。中国人もビックリです。


コショウが無かったんだけどそれすら買い控える程金がありません。さヴぁーい。この金の無さにも中国人ビックリです。ついでにインド人も。


で、中国人とインド人とロシア人もビックリの美味いチャーハンを食いながらテレビを眺めていたらこの時期多い心霊写真とかそーいうのの番組を複数観ました。まったくワンパターンだよなーとか独り言をいいながらもどうしても観てしまう今日この頃です。結構好きだったり。でも信じてないです。


人間死んだら終わりです。なんにもありません。死んだらタダの肉の塊になるだけです。死後の世界もありません。だから霊もいません。


俺はそう考える人間です。


ああ、そうさ。俺はつまんないヤツさ。つうかせめて現実派と言ってくれ。そうさ。俺はそんなバカげた話に耳などかさねえのさ。


じゃー出てこいよ。俺の前に出てきやがれ。信じないやつには見えないとかそういう理屈は通用せんぞ! ぁあ!?


お化けだ? 霊だ? 笑わせるぜ。


で、俺が小学校低学年のときに通っていた児童館では夏休みに毎年恒例で行なわれていた企画があります


その企画とはお化け(児童館の職員)が潜むダンボール箱で作った真暗で狭い通路をよつん這いになって進む『お化けトンネル』なるものです。


そんな子供だましにいちいち付き合ってられねえっつうの。


順番待ちをしている時に恐怖の余りにゲロを吐いたという経験なんかあるわけもありません。ええ。泣きながら緊張と恐怖でゲロを吐くなんて経験が俺にあるわけが無いんです。


夜になると実家の二階に一人で上がれないガキだったなんて事も有り得無いんです。俺はガキの頃から現実派だったもんでね。



ぐあ! 金縛りだ!



だ、誰か大泉の母を呼んで来て! 大泉の母を!



新宿の母でも良いから!


■2001/07/23 【ずるい】
   
こんばんわん。


んー。ゴキブリ君再び。


バルサンをたいてしばらく出てこなくなったからもう大丈夫かしらなんて思ってたんだけどあまかったね。一週間ぐらい前にすんげえデカイのが一匹現れて、その後2、3日連続で目撃。


でもホウ酸団子とコンバットの威力を試すためにあえて放っておいたんだけど、そしたらここ2、3日は見てないです。


どっかで毒死したのかしら。


してろ。しててくれ。



でもアイツ多分バルサン地獄からの生き残りでは無くて、どっかから飛来した可能性が高いです。


立派な羽根があるタイプだったし。



つうか、ゴキブリ君。


ルールは守ろうよ。飛ぶのは無しって約束したじゃん。


な?


あんまりルール守らないと俺も飛ぶよ?


■2001/07/24 【死んでしまいました】
   
あ゛―――――!




前回のデイズに登場したゴキブリ君が!



俺の愛用サンダルの横で死体となって発見された模様。



すげー。コンバット&ホウ酸団子の威力をここに見たり!





ん? サンダルの横?









俺のサンダルの殺人的な臭いが死因だったらイヤだなあ・・・。


■2001/07/25 【きったねーのー】
   
な゛―――――!



以前から探しててやっとヤフオクで見つけたジミヘンのボックスセット落札失敗! オークション終了直前に入札してきやがったヤツが!


ひどいよう。ひどいよう。ひどいよう。


何日も前からずっと楽しみにしてたのに。


そーかー。やはりめぼしいのを見つけたらすぐ入札しないで終了直前にアタックかけないとダメなんだなあ。油断してた。


くそー。くそー。くそー。


で、フォルダー5のアルバムが出たんだって?


先日マダファカで誕生日お祝い企画をやった後輩まこつ(24)が朝から騒いでました。ヤツの目には迷いは無かった。『買うの?』という問いにかぶり気味で『あたりまえ』って答えてた。


で、さっきメールが来たんだけど。


帰ってこれないって。アッチの世界に行っちゃったって。せっかく24歳になったばかりなのに。独りで行っちゃった。握手会の応募券が付いてたって言ってた。応募券を見ただけで昇天してた。


さようなら、まこつ。


俺も今からTSUTAYAに行って買ってこようかな。ジミヘンが買えなかった腹いせに。本当は7000円出費するはずだったのにポシャッたから7000円浮いたし。


俺もまこつと一緒にアッチの世界に行っちゃおうかな。


あはははは。



くそー・・・・。←落札できなかったのが相当悔しいらしい。


■2001/07/26 【初】
   
ま゛―――――!



ご隠居さん! ご隠居さん! てーへんだ! てーへんだ!


変なメールが来たよ!


なんか英語なの。件名と差出人が文字化けしてるの。で、添付ファイルが付いてるの。とてもウイルスっぽいの。


さっくりと削除したけど心配だったからオンラインでウイルスチェックしてくれるサイトで一応ウイルスチェックしてみました。


問題は無い模様。ほっ。


それでもまだちょっと心配だったのでネットで調べてみた。そしたら発見日は7月17日と極最近のしかもかなり悪質な『TROJ_SIRCAM.A』っつうウイルスである事が判明。メールを勝手に送信して勝手に広めていくタイプだそーだ。


俺のトコに送られてきたメールの文面がこのウイルスが送られてくるときのメールの文面の一例とまんま同じだったよ。あぶねー。マジあぶねー。ネットをはじめてからもう随分経つけど実はウイルス初受信です。


なんだか、このウイルスは非常に今流行っているそうなので変な英語かスペイン語の添付ファイル付きメールに気をつけてください。感染した後気づかないでいると他人にも迷惑かけちゃうから。


ウイルス作るヤツでどういうやつなんだろう・・・・。


で、ファイルで思い出したけど、ウイルスと同じくらいヤバイのが俺のハードディスクの残り容量です。1Gを切ったよ。やばーい。やばーい。


俺のPCのハードディスクはウイルスと同じくらいキケンなものに汚染されています。何故かどんどん残り容量が減っていくんです。しかも相当な速度で。ついこの前まで10Gも余ってたのに。のに。


これはある意味ウイルスより怖いです。


これは風の噂によるとですね。優良で有料のエロ動画サイトに入会すると起こる汚染だそうです。皆さんも気をつけてくださいね。残り容量がー!残り容量がー!


画像とは比べものにならない程汚染速度は速いですし。動画だと画像と違ってなんだか消すのが勿体無いという心理攻撃もまた恐ろしいんです。



い、いや。



俺はそんなものに入会してませんどね。ホントですって。


ははははは。




CD-Rに焼いてなんとかするかな・・・・って・・・焼いたらCD-Rで15枚以上!? ま゛〜!


■2001/07/27 【涼しいなあ】
   
も゛―――――!



昨日今日と東京はなんだかやたら涼しかったです。過ごしやすいけどいつもの調子でクーラーかけっぱなしにしといたら凍死しかけたよ。


で、昨日のことなんですけどね。


なんだか台所がすんげえ臭えので、仕方なく掃除をしました。水道の排水溝についてる網に引っかかったゴミはちゃんと捨ててるんだけどそれだけじゃダメね。しっかり洗剤つけて洗わないとダメだな、この時期は。


触ったらヌルヌルヌルヌルしてました。それが臭いの元凶だったよ。で、ついでだからと思ってトイレも掃除したんだけど、やはりトイレ掃除はちょっとてこずったよ。一時間もかかった。


便座を取り外して裏口に持っていって思いっきりホースで水をかけて洗いました。そして水をぶっかけた後に便座を縦にして水が切れるのを待ってたんだけどさ。



便座のパーツの隙間から茶色の水がじわーっと出てくるの。



何!? この茶色は何!?



この直接的にウンコを連想させるこの茶色の液は何!?



と、一人で錯乱しながら何とかキレイにしました。


しっかし、直接ウンコが入り込むような場所じゃ無いのになんだろうあの茶色の液体は。



ウンコ臭の粒子がこびりついていてそれが水に溶けたのかしら。



きゃー。


■2001/07/31 【夢限定オリジナル振り付けも鮮明に覚えてます】
   
数日前の事なんですけどね。


俺と石川梨華は二人きりで白い無機質な部屋に居たんです。そこで俺と梨華はオリジナル曲の振り付けを練習していました。


いや、二人で練習していたというか、俺が梨華に振り付けを教わっていたと言った方が正しいですね。


その時の梨華は新曲『ザ☆ピ〜ス!』のジャケットでの『キンピカ裸にエプロン風衣装』を着ていました。


で、梨華が一生懸命教えてくれているのに俺はそのはじめてみる振り付けをなかなか覚える事が出来ず梨華を非常に困らせていました。そんな俺に苦笑いをしつつも梨華は優しく教えてくれました。


ちょっと休憩しようか。


梨華はそう言うと真っ白で無機質な部屋を一人出て行きました。


一人になった俺は梨華の笑顔を思い出しながら胸がキュン☆となって、梨華に恋心を抱き始めている自分に気が付きつつあったのです・・・・。










・・・・というところで目が覚めました。



なんなんだ一体。



つーか続きが見たいぞコノヤロウ。

□■BACK■□HOME■□