topimg
モウのクソゲーページ〜CHIまでのログ 1999/01

■1月1日(金)
   
はい。どうも。今日からちょっと志向をかえてここに書かれたものをそのまま日記とする。んで、ここを更新したら過去の文はDIALYのところに移動するって感じにしていく。だってさ、日記をせっかく書いても誰もみてねぇんだもの。


今日は家の近くのゲーム屋で生まれて初めて福袋と言う物を買った。PSの福袋。5000円。 俺はバカなので、「おっきくて重い物=すごい物」という構図が頭の中で出来あがっている。福袋も、もちろんその構図通りに購入した。ぁあ!?文句ありますか?どうなんですか?ぁあ!?んで、中身は非常に中途半端なものだった。 エアガイツスティック。


物的には良いものなんだがジョイスティックすでに1個持ってるし。あとは、テイルコンチェルト。まあまあ売れたゲームだよな。さらにメガチュード2096っていうマイナーなやつ。中古でよく見かける。 それに加えてニンクウって言うアニメのP・Pカードとかいうやつ。これは駄菓子屋なんかで昔見かけた1個20円とかでばら売りするヤツを丸ごと。いらねぇよ、こんなの。なんか得したんだか損したんだかわかんねぇ。


福袋ってこう言うモンなのかね。オチなし。


■1月2日(土)
   
はい、俺です。


夜中にビデオ屋に映画を借りようと思って行ってきた。さすがにこの時期は映画のレンタル率が高いようで、見たい映画がことごとく貸し出し中。寒い中わざわざ行ってなにも借りないで帰るのは口惜しいんで、とりあえずエロビデオコーナーへ。結局3本借りて来た。ここんとこハズレばかりだった為慎重に選んだ。それが功をなし、3本ともなかなか。


んで昨日だかおとといだか、世紀末の例の予言のテレビ番組がやってたな。いい大人が予言はホントだの嘘だの喧嘩腰で議論してるってぇのも世紀末を感じるね。そんなムキにならんでもよかろうに。予言肯定派と否定派、どっちもどっちだわ。アホには変わりねぇ。先のことなんてどうでもいいよ。今、生きてればそれでいいっての。


■1月5日(火)
   
ども。眠いです。寝ます。


■1月6日(水)
   
今日電車の中でガキが2匹、椅子の上でうごめいていた。非常に面白かった。ウネウネとうごめきながらいっしょにいる母親に何かを訴えかけていた。


が、母親は完璧に無視。


母親の子供に対するレスポンスってぇのは非常に大事だと思うんだが。ヤツらの将来が心配だ。


嘘。


■1月9日(土)
   
CGI使いてぇよ。レスが書きこめる掲示板が欲しいぜ。やっぱし有料のサーバーにしねぇとだめかね。


しっかし更新するたんびに日記を書くのって大変だな。こんな平凡な日常じゃネタがねぇよ、ネタが。


恐怖の大魔王でも降ってくりゃぁ色んなネタが出来そうなのにな。HPなんか作ってないで余裕で逃げるけど。


■1月21日(木)
   
久し振りにレイディアントシルバーガンやりました。やっぱしおもしれぇや。相変わらず全然すすまねぇけども。


■1月22日(金)
   
ドゲシっ!ガスっ!ぐちゃっ!ズガっ!ども。


インターネットってもんは便利だけども危険なメディアだと思います。色々な意味で。最近それについて色々考えさせられました。んで、ちょっとそれについて俺の感じた事なんかを書いてみました。俺自身の反省も含めて。音声多重キャラに。それでは、また。


バシっ!バキっ!ズシャァァァァァァァっ!


■1月23日(土)
   
つうことでジミヘン。かっけぇぇぇぇぇぇ!


先日1人暮らしの友人が自分の部屋でぶっ倒れた。突然血の気が引き始め、ヤバイととっさに思ったらしく自分で救急車を呼び、そのあと玄関でぶっ倒れて、そのまま帰らぬ人になってしまった・・・・・ら、こんな所に書きません、俺だって。


昨日会ったらピンピンしてました、そいつ。んで、なんで突然血の気が引いたのかと言うと消毒してない針でピアスを空けたからだそうです。


人間ってモロいね。あは。


■1月24日(日)
   
うわああああああああああああああああ。ども。いやしかし、KORNの来日が近いね。つうことで今日のTOPはKORN。


かっこいいいいいいいいい!チケット誰かあまってないの?アリーナの。


テレビでやってた映画版「リング」見ました。恐いです。びびってます。あ!おしっこしたい!ひいいいいいいい。誰か!誰かいっしょにいこうよ!


つうか「リング2」が見たくなっちゃったよ。単純って言うな。単純なんだから、俺。 わあ!「LOVELOVE愛してる」にポールギルバートが出てるよ!


ここってなんのサイトだっけか。まぁいいか。


■1月25日(月)
   
俺、今ゲームのサイトやってるけど、実のとこなんでも良かったんだよな。一番やりたかったのは音楽のサイト。一回やり始めたんだけども全然ネタが続かなくて断念。そのサイトはまだ置きっぱなしにしてあるからどっかにあるんだよな。絶対教えないけど。


んで次にやりたかったのは、コラムとか、駄文のみで構成されたサイト。でもそれも引っ張れそうもねぇし、と言うことでゲームをメインにして片隅にその駄文たちを置くことにしたわけよ。


(オチなし。)


■1月26日(火)
   
ドゲシッ!はい!はい!いやぁぁぁぁぁぁ!ガッキ〜ン!ガチッ!ズドドドドドドドッ!チュドォォォォンッ!メキッ!って感じの心境です。


テスト一区切りなんで更新しました。レビューを全部手直ししてみた。フォントを変えただけのやつもあるが文章自体に加筆や手直しをした物もある。まあ適当に見てくれ。


あとさ、ファイアイ。やっぱりミニゲームがあるらしいね。掲示板に書きこんでくれた人がいる。ふぅ。もうちょっとファイアイネタを引っ張ってみようかね。気力があれば。無さそう。ま、気が向いたら再開ってことで。


グチョチョチョッ!バッキンッポヨ〜ンッヘチャッ


■1月27日(水)
   
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ども。早くテストおわんねぇかな畜生め。


■1月28日(木)
   
今日のテストは完璧。100点だ、たぶん。なめんな。んで、色々更新してみた。テストはまだあんだけど。


リンク元解析で分かったんだがINFOSEEKでこのページを発見してるやつが結構居るみたいなんだけど、キーワードが「こにしき」でここを発見したヤツがいて、なんか笑った。


カウンターの横の「にしきのあきら」が引っかかったんだろうけど、「こにしき」で検索って、ホントは何を探していたのかがとっても気になる。


■1月29日(金)
   
今日のテストは捨て。これにてテスト終了。ダメ人間。ちょっと自分が持ってるゲームを見てみたんだがアホみたいにいっぱいある。でもちゃんとやったヤツはほんのちょっとしかねぇ。飽きたとかじゃないんだよな。なんとなくやらなくなったってゲームがいっぱいある。実にもったいない。


これはイカン。


■1月30日(土)
   
ずああああああああああああああ。俺の物欲は爆弾です。ちょっとしたキッカケがあると爆発します。1つ何かを買うとそれと同じ部類の物をイッキに買いたくなるのです。一回火がつくと暴走しちまいます。昔からの悪い癖。ゲームじゃなくても、音楽CDとか趣味でやってるバンドの道具とか。


んで、今回はゲームで暴走。


今回の物欲爆弾の火種になったのは前から興味があった、メガドラの「ガンスターヒローズ」。もきょおおおおおおおおおおおお。ガンスターを見つけ、手に取ったとたんにあれもこれもとアホみたいにゲームを購入。「持ってるゲームをやり込もう計画」を自分で発令した直後だけにアホ加減倍増。なめんな。


ちなみに買ったゲームはこんなの。↓全部中古。


<メガドライブ>
ガンスターヒーローズ(3980円)
ダイナマイト・ヘッディー(1980円)
サイバーボール(480円)
フォゴットンワールズ(1480円)
ジョイスティック(500円)


<スーパーファミコン>
海腹川背(1100円)


<プレステ>
海腹川背・旬


<サターン>
慶応遊撃隊 活劇編(1100円)


もきょおおおおおおおおおおおおおお。買いすぎ。

□■BACK■□HOME■□